categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category出品のおしらせ

コトリ花店

trackback0  comment--
小平市に「コトリ花店」さんというステキなお花屋さんがあるというおはなしを聞いて、いつか行ってみたいな、と思っていました。


コトリ花店



そんなある日、そのコトリ花店さんから万年少女人形館の作品のお取り扱いをはじめたい、とのご連絡をいただいて、お店にて展示・販売していただけることに。

「お砂糖通り人形店」で目にとめていただいたという「幸福の王子」や、「ロンドンちゃん」「うさぎさん」の陶土製の人形作品を納品いたしました。


ロンドンちゃん 幸福の王子 うさぎさん


映画「夏時間の庭」に、コトリ花店のフローリスト永島理夏さんがよせられたステキな写真とエッセイが↓こちらでご覧いただけます。

Florist Life / フラワーエッセイ 映画「夏時間の庭」によせて
http://floristlife.com/1st/essay/0903_haljion/haljion.html


こんなステキな方のステキなお店へ作品をお迎えしていただいて、お花に囲まれたお人形たちはとても幸福。

近いうちにきっとお邪魔してみたいと思っています。

みなさまもぜひコトリ花店さんへお運びになって、ステキなお花とあわせて、万年少女人形館の作品もご覧になってみて下さい。






スポンサーサイト

〔テーマ:アートジャンル:学問・文化・芸術

New «‡Top» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。