categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category出品のおしらせ

お砂糖通り人形店 10

trackback0  comment--




2012.2.28(火)~3.11(日)

毎年、桃の節句のころ開かれる催し「お砂糖通り人形店」。

10回目になる今年も、3/11まで下北沢・ギャラリー無寸草とづづにて開かれています。


「お砂糖通り人形店10」DM




3回目からずっと参加させていただいた葉子が、昨年秋に急逝したことで、いつもと同じように新しくできあがった作品を出品して…ということは、残念ながらもうできません。

けれど、とくにお申し出をいただいて、今回も「万年少女人形館」として参加させていただくことになりました。

そのことについては、ステキなコラージュのDMを手がけられたリルガさんのブログに綴られています。

http://blogs.yahoo.co.jp/lilga_miyoco/29164086.html

たくさんのかけがえのない宝もののような出会いがあった「お砂糖通り人形店」で、今年もお会いできることに、心から感謝しています。

葉子の作った人形や小物、今回は実物はすべて展示のみにて非売品となりますが、残されたいくつかの作品をご覧いただけます。ぜひ、この機会に…。


展示のようす


また、この「お砂糖通り人形店」開催に間に合うように、葉子の作品の写真で構成した文庫本の大きさの本、photo book 「万年少女人形館」ができあがりました。

フォトブック「万年少女人形館」


24枚の写真がポストカード仕様になったA6サイズ48ページ、1冊1600円で、会場にて発売しています。

「万年少女人形館」の展示コーナーには、メッセージノートもご用意させていただきました。よろしければご記帳ください。


「お砂糖通り人形店10」ひな壇画像



【お砂糖通り人形店 10】

2012.2.28(tue) - 3.11(sun)
12:00 - 20:00 (最終日17:00マデ) *月曜休廊

下北沢・ギャラリー無寸草とづづ
東京都世田谷区代沢 2-29-14 宮川ビル 2F
小田急線、井の頭線 下北沢駅南口より徒歩2分

http://osato.michikusa.jp/


いつもごいっしょさせていただいたみんなはもちろん、ひさしぶりに出品される方も、はじめての参加となる方も、葉子も大好きだったステキな世界を作られるひとたちばかり。

できあがった空間は、ほんとうに夢のようです。

ひとりでも多くの方にお楽しみいただけますように。


mitsuo inamura



スポンサーサイト

〔テーマ:展示会、イベントの情報ジャンル:学問・文化・芸術

New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。