categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category出品のおしらせ

ハイカラ横丁

trackback0  comment--

●2005.4?
柴又の駄菓子屋さん「ハイカラ横丁」の二階にオープンした柴又のおもちゃ博物館の展示コーナーに、葉子の万年少女箱を出品中。うさぎバッヂとブローチの販売もあります。

柴又の駅から帝釈天へ歩き出すとすぐに見つかる懐かしい雰囲気のお店。建物わきの階段を登って二階へ。レトロなおもちゃ博物館のかたすみに、3月の「お砂糖通り人形店」をちょっとだけ再現したみたいな、小さな小さなお部屋があります。

くわしくはこちらへ→ ● 「柴又ハイカラ横丁」 ●

 
http://yokodoll.blog8.fc2.com/tb.php/11-f0c831e3
