categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category出品のおしらせ

なかよしBOXの展示

trackback0  comment--
●2005.10.2-12.31

四月にオープンしたときから葉子の人形作品を出品させていただいてる「柴又のおもちゃ博物館」のかたすみに、「なかよしBOX」という、硝子扉に入った小さな展示棚があります。

春にはマツモトヒラコさん、夏にはmakeさんの作品が展示されていたスペースです。

この秋、十月から年内いっぱい、ここを葉子の万年少女人形館の展示に使わせていただくことになりました。

ほんとうにささやかな戸棚の中の空間ですけれど、ステキなものにできたら、と思います。

機会があったら、ぜひお立ち寄りになってみてください。

*「柴又のおもちゃ博物館」は、駄菓子屋さん「ハイカラ横丁」の二階にあります。なつかしさでいっぱいのレトロなコレクションがたくさんあります。 入場料は大人200円、こども100円。

くわしくはこちらへ→ ● 「柴又ハイカラ横丁」 ●

●2006.1.13 「なかよしBOX」での展示、終了しました。 見に来てくださったみなさま、ありがとうございました。

●同じ「おもちゃ博物館」のなかの 「なかよし堂」での作品展示・販売は継続中なので、 ひきつづきお楽しみいただけます。

〔テーマ:art・芸術・美術ジャンル:学問・文化・芸術

 
http://yokodoll.blog8.fc2.com/tb.php/22-2fe9aa72
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。