categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category出品のおしらせ

宵待草 月うさぎ展

trackback0  comment--

●2007.10.16-10.31
吉祥寺・井の頭公園駅すぐそばのギャラリー・人形館「宵待草」の企画、「月うさぎ展」に作品を出展することになりました。

tukimiusagi_01.jpg

「宵待草」は、その名前のとおりロマンチックな雰囲気のお店でしたが、今年の8月いっぱいで喫茶店としての営業が終わってしまうと聞いて、時おりおいしいお茶を楽しみにおじゃましていたので、とても残念に思っていました。

ところが、ギャラリーとして新たにオープンしたばかりの「宵待草」、それもSalon de KIKIの方々を中心とした展示に出品のお誘いをいただいてしまうなんて、思ってもみませんでした。

とてもうれしく、緊張しています。

営業時間は13:00から19:00まで、これまでのカフェ・メニューはもうありませんが、展示を観ながらご賞味いただけるハーブティやコーヒーなども用意されているとのことです。

ぜひお立ち寄り下さい。

 
http://yokodoll.blog8.fc2.com/tb.php/41-7015503c
